人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

アンパンマンミュージアム

とうとう、行ってきました。
アンパンマンミュージアム_a0107131_8545895.jpg

好き過ぎて、アンパンマンにチュー♡

幼稚園でサンサン体操を踊ってるせいか、今までしまじろうOnlyLOVEだったのに突然おこったアンパンマンブーム。
ここ何日か「アンパンマン会いたい」攻撃に、かーさん一大決心。

早く行きたい娘に負けて「まぁ中で食べればいっか」と中に入ったら、なかなか説得に応じてくれず、三時過ぎにやっとありつけた
アンパンマンミュージアム_a0107131_8545932.jpg

身も蓋もない画像ですみません。

多分唯一アルコールが飲めるペコズキッチン。バイキンマンショーが席から見えるテラス席にしたら、滑り台も砂場も見えてるので、早く遊びたい娘はほとんど食べずにこの状態。
アンパンマンミュージアム_a0107131_8545911.jpg


アンパンマンミュージアム_a0107131_855071.jpg

結局閉館までしっかり遊びました。

今は子ども限定で入場料1500➕500円で9月30日までのフリーパスにできたのでとりあえずやってみました。

次は夫とデートしてもらおう

by ybqqy817 | 2015-07-31 23:50 | 娘のこと


<< 夏だねー      至近距離 >>