人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 21日

いまご荘 櫂の詩

妹の住む大阪府から、兵庫県の日本海側にある香住 今小浦海岸へ海水浴へ。

妹家族の1歳児と2歳児、我が家の2歳児の計3名のちびっこを考慮して妹が手配してくれたのは、海水浴場まで徒歩7秒

いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370569.jpg


どれくらい近いかというと
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370687.jpg

むかって左端が宿、右側の海の家は宿泊者は無料でつかえる海の家。
この環境ありがたすぎる♡

いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370647.jpg

雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気ですが、気にしません。

遊んだ後はお部屋の風呂でさっぱりしてからお楽しみの夕食。

海の幸も山の幸も満載のバーベキュー
蟹やらエビやらアワビやらさざえやら
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370788.jpg


アワビサマ♡次回はバター持参したい
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370706.jpg


但馬牛
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370848.jpg


モリモリ食べた後は、子供達お楽しみの花火
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370853.jpg

娘は初花火です。

花火の後は部屋でダラダラ飲みながら、交替で露天風呂付きの大?中浴場にいったりのんびり〜
いまご荘 櫂の詩_a0107131_17370902.jpg

子供達も楽しすぎて寝る気配なし^^;

お値段の割には宿も綺麗だし、夕飯も大満足だし、海の家も自由に使えるし、スタッフの方々も親切だし、本当によいお宿でした。こんなところが近くにあればいいのにな〜

いまご荘 櫂の詩_a0107131_17482846.jpg



by ybqqy817 | 2015-08-21 23:47 | travel・drive


<< 2日目      大阪へ >>