人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 28日

実は

実は_a0107131_21084505.jpg

実は_a0107131_21084579.jpg

まだミルク愛飲中。
でも恥ずかしいみたいで、見られたら「先生にはシーよ」と誰彼構わず口止め。

お出かけ前に「ミルク持ってく?」と聞くと
「みんなにふふふって笑われるから、やめて」と私に説教。

たまに開き直って、「みんな(ミルクチュウチュウしてる)◯子のこと、かわいいねって言うかな」


ちなみに先日の幼稚園のお友達とのホームパーティでは、眠さマックスでついミルクに手を出してしまい、他の子供達びっくり(笑)「なんで◯子ちゃんはミルク飲んでるの?」「赤ちゃんなの?」取り囲まれて質問責め。娘はちなみに一切質問はスルーして、しっかり口止めはしてました。

なかなか複雑な乙女心のようです^^;

by ybqqy817 | 2015-12-28 10:59 | 娘のこと


<< 凛丹で忘年会      久々の集合 >>