人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

ルーキャリッジ

先週の月曜日まで岩田屋で開催されていた「定番コレクション」。

こちらを食べてみたくってお昼すぎにいったところ完売(泣)
ルーキャリッジ_a0107131_0301372.jpg


代官山のフランス菓子とパンのお店「シェ・リュイ」の塩味のパイ。

小粒のパイはすべて手作りで、味もエビ、昆布、チーズ、ガーリック、オリーブ、ゴマの6種類も入ってるそう♪
おつまみによさそうだと狙ってたんですけどね・・・

しかたないのでブラブラしてたら、何だか人込みが!!!
のぞいてみると、こちらが↓↓↓

ルーキャリッジ_a0107131_036237.jpg


こちらはルートートの「ルーキャリッジ」
バックの入れ替えを簡単にするためにのバッグインバッグ。

小さいながらもポケットもいっぱい
ルーキャリッジ_a0107131_0391947.jpg



おでかけの時のバッグの入れ替えももちろん、エコバッグを持って食料買出しの時も使える!?
私はエコバッグとしてでっかいナイロン製のものを使ってるんですが、出かけるときはそこにポイっとお財布やら携帯やら入れても買い物した後は、買ったものに埋もれてしまうしバッグについているポケットでは小さいしでちょっと困ってたんですよね。

思惑通り大活躍☆
しかもお出かけの時も、バッグインバッグというよりこれだけでお出かけのパターンが多いかも^_^;
お値段も2600円ぐらいでお手頃でうれしい☆


私が手にしたときはデザインはこれだけだったんですが、こちらで見るといろいろあったみたいですね☆

by ybqqy817 | 2010-03-09 00:57 | ファッション


<< HUSで生パスタランチ      おひなまつりの女子会 >>