人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

HUSで生パスタランチ

今日は突然以前働いていて会社の方にお誘いいただき、大名で生パスタのランチに行ってきました♪

HUSで生パスタランチ_a0107131_285046.jpg


HUSで生パスタランチ_a0107131_2101870.jpg



生パスタは5種類から選べますが、どうしても決めれなくって(笑)
結局「ホウレンソウを練りこんだフェトチーネのクリームパスタ」と「明太子を練りこんだスパゲティーニの小ヤリイカと大葉のバターソース」をシェアしました☆

お料理もおいしかったけど、何よりうれしかったのは高いところにあって大名の街を見下ろしながらゆっくり食事とおしゃべりできたのが心地よかったです♪

あとこちらの2点、久々の大名ブラブラで半額で買えました☆
HUSで生パスタランチ_a0107131_2244771.jpg


春にも活躍できそう^m^

そして大丸のパサージュ広場で開催されていたマルシェでたんまりお野菜を買ってきたので只今冷蔵庫が充実中。。。

ひさびさの女子のお友達との天ブラ、楽しかった♪

by ybqqy817 | 2010-03-10 02:28 | 外ゴハン


<< 最近のダイエット      ルーキャリッジ >>