人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

彩稟

6月28日は夫の誕生日でした。
夫に何が食べたいと聞くと
「肉」
との答えが。
それならと、夫が上司と何回か行ってていつも絶賛していた博多駅近くの「彩稟」へ。
月曜日というのに満席だったみたいだけど、9時からの予約と言うお肉を食べるには遅すぎる時間でなんとか
予約が取れました♪

2人でも個室で、雰囲気も焼肉屋さんと言うより小料理屋さん。

一応?夫のバースデーなので、極みコースというちょっと贅沢なコースをお願いしました。
夫が前から絶賛していた、牛刺しのにぎり
彩稟_a0107131_119402.jpg


確かに美味でございました☆

彩稟_a0107131_126313.jpg



確かにコース仕立てな上品な感じなのに、ボリュームたっぷりでしかもお肉も上質で大満足。
お酒の種類もワインを始め、結構充実してましたし^m^
でも何が一番良かったって、店員さんがみなさん感じがよかったこと☆

おかげで夫も大満足のバースデーとなりました♪

でも次に伺う時は、もう少しお安いコースで十分かも。
普段食べ慣れてないせいか、高級なお肉が続くと胃腸がびっくりしてしまって(笑)

by ybqqy817 | 2010-07-03 08:10 | 外ゴハン


<< (福岡の)ビバリーヒルズ再入国      sale収穫品 >>