人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

新築祝い

この3連休の日曜日は、新居に移って引越の手伝い以来、実両親と妹がやってきました。
妹の帰省に合わせてと言ってたら、もう半年以上たってしまってました^^;

手料理で豪勢におもてなし☆と言いたいところですが、実家が懇意にしている魚屋さんから刺し盛りとでっかいタラバガニを持ってくるというので簡単に用意(笑)
新築祝い_a0107131_1931947.jpg



なんせ実家で料理をしたことが、雑炊とパスタぐらいしかなくって。パスタといっても野菜は全部母が切って調味料も用意してあったのでフライパンでまぜるのみ^^;
なので、こんなものでも驚いて&喜んでました(笑)
「Hさん(夫のこと)に、まともなものをちゃんとたべさせてるみたいで安心した!」(-_-;)

まあ余計なひと言?もありましたが、両親と、いや妹とも?初めてカラオケにいったりして、かなり盛り上がり&お酒もすすんで楽しかったです。
あと新居のお披露目もひと段落してほっとしました♪

次の日の昨日。
一泊した両親&妹を送りだして、従姉妹の家へ。

プールで遊ぶ、従兄弟とお子ちゃまと従姉妹の後輩(若いイケメン)達をみながら、のんびり♪
新築祝い_a0107131_19211842.jpg

新築祝い_a0107131_19145415.jpg

新築祝い_a0107131_1915452.jpg



最後は花火までenjoy楽しむメンズとお子ちゃまをクーラーが効いた蚊の襲撃の心配のない室内で見学♪

夏ですね^^

by ybqqy817 | 2010-07-20 19:18 | 家のみの会


<< あら木      la cocotte de c... >>