人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

wine market cookin

(やっぱり)久々の更新になってしまいました。。。
約7か月ぶりのお仕事。
行く前は不安いっぱいでしたが、周りの方にものすごく恵まれ快適にやってます。
ご心配いただいた皆様、ありがとう♪

7月も終わりの方、もうすぐこのぐーたら生活も終わってしまう!?という焦りの中伺った舞鶴のcookin☆
cookinで今、以前、「ラニッシュ」「風の丘」でシェフをされていた西村シェフのお料理が期間限定で8・14まで頂けるというので、西村シェフのお料理の大ファンの友人たちと連れ立って行ってまいりました。
ちなみにその中の一人は、来週の予約をまたいれてました(笑)

wine market cookin_a0107131_1435978.jpg


わたくし、実は初めてだったのですが、やっぱりファンがいるだけに、どれもこれもとってもおいしかったです♪
あ~お腹すいてきた(笑)

ワインもオーダーしたものが泡が品切れだったため、シャンパンのバルノー・ブリュット・グラン・レゼルブをお手頃価格で頂けました^m^

お料理を十分堪能した後は、ワインバーあら木へ♪

wine market cookin_a0107131_14411766.jpg


本日グラスでいただけるワイン達

wine market cookin_a0107131_14415416.jpg


おいしいワインにおつまみ、楽しいトークでぐいっと行きたいところだったけど、次の日の昼間もオークラのワイン会を控えていたため、とにかく控えめに控えめにと言い聞かせて。。。
その結果、きもちよく寝れるぐらいのほろ酔いで帰れました☆

飲める量と、身体にあった量は違うのかも!?と今更ながら知りました。

by ybqqy817 | 2010-08-08 14:48 | 外ゴハン


<< センスない?      いただきもの >>