人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

OKAb

ふう~やっと生還いたしました。
何を隠そう、ワタクシあいつにやられてまして。

そう、あいつ「ノロ」のやつに(-_-;)

これから先はくれぐれもお食事中は立ち入らないようにご注意ください。

水曜日にお腹がチクチクしてて、てっきり一週間ほどごぶさたのやつのせいかと。
木曜日の朝、胃に激痛が!
木曜日は胃薬にお世話になりながら何とか乗り切り、帰りに下剤を購入→飲む。
金曜日の朝から恐ろしい悪夢が・・・

やっと今日から起き上がり、何とか食べれるようにもなり、〇ンも正常に近いものになってきました。

今週末は金曜日に高校時代の友人がご主人の転勤で東京へ行ってしまうのでお別れ会、そして昨日土曜日は牡蠣小屋ツアーがあったのですが参加できず。

はぁ~

でも3㌔、痩せれたのでこれだけは良かったな(笑)


話は変わって、最近買ったものでヒットなもの。

今更ながらOKAbのシリコンサンダル「Caroline」シリーズ。
OKAb_a0107131_16143385.jpg


大きめのサテンのリボンがついてます。

職場用に天神地下街の天神コアの入り口付近のお店で買いました。
少しヒールがあってナースサンダルよりはかわいいし、はきごこちも楽チン。
とっても気にいってます☆

でも本当はこちらがほしかった・・・
OKAb_a0107131_16161972.jpg


画像はIL BIANCOさんからお借りしました。

でも、小心者な私。入ったばかりで怒られたら嫌なのでやめときました^^;

by ybqqy817 | 2010-11-14 16:27 | ファッション


<< 和室にリース      潤い400% >>