人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

プレゼント

明日は恒例のワイン会。
今月は11月、12月合同特別企画「もちよりワイン会」
それぞれがワインを1本とそのワインにあったお料理を一品準備するってもの。
中にはもう1カ月以上前から、着々と準備しているツワモノもいるみたいで(笑)
ちなみに私のワインはいろいろひと悶着ありながらも、明日の朝着予定。。。
はたして無事に着くんだろうか^^;

自分の宿題の心配は別として、またみんなで飲めるのが楽しみで楽しみで♪

前回の10月のワイン会でogaさんから頂いたプレゼント
プレゼント_a0107131_23142921.jpg


プレゼント_a0107131_23153226.jpg



もちろん、センス抜群のogaさんの手作り。
私の大好きなエッフェル塔が描かれた素敵なカードたち☆
写真でお伝えできないのが残念ですが、使ってある紙もすごく素敵なもの

もったいなくてなかなか使えませんが、うっとり見つめさせてもらってます☆

by ybqqy817 | 2010-12-03 23:20 | いろいろ


<< クリスマスツリーがやってきた!      パテ・ド・カンパーニュ >>