人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

もうすぐ今年も終わる・・・

もうすぐ今年も終わる・・・_a0107131_4242483.jpg


もうすぐ今年も終わる・・・_a0107131_4283380.jpg



我が家も少しお正月らしくなりました。
今年を振り返りながら、丁寧にお花を活ける・・・こともなく後ろの金枝は久山植木で、お花は別府のお花屋さんAndjでお正月用の組花を購入してドカッと入れただけですが(笑)

今日は夕方から友人&従姉妹家族が集まって、年越しPARTY。
お蕎麦をどうしようかと悩みながら、昨夜から仕込んでるテールシチューをコトコト煮込んでます。

今年の初めに立てた目標、妊娠とダイエット。
どちらもまったくもって達成ならず・・・
妊娠に関しては、実は病院さえ10月からお休み状態。
いかん、いかん^^;
来年に持ち越しかな。

でも、本当に充実した楽しい一年でした♪
家族、友人知人、そして励ましてくれたブログで仲良くさせてもらってるみなさまのお陰です。
ありがとう

そして、来年もよろしくです。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ

by ybqqy817 | 2010-12-31 08:15 | interior


<< あけましておめでとうございます      蕎麦飲み >>