人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

持ち寄りグータン

持ち寄りグータン_a0107131_1128494.jpg

持ち寄りグータン_a0107131_1128251.jpg



昨日の5月最終日は仕事はお休み♪そんなわけで、女子四人で持ち寄りグータン開催。なんとこの日のメンバー、私は全員知ってるけどあとはみんな初対面☆しかも、私以外はみんなご近所さん。もう一つびっくりなのが、みんなそれぞれが同じ日に『久しぶり会いたいね』と連絡をくれたのです(笑)
やっぱり女子、初対面であろうが話す話す〜。そして主犯格のあたくし、そうそうに撃沈してしまい目が覚めた時には皆さま帰ったあとで後片付けも終わっとりました(-.-;)

最近もっぱらお酒に弱くなってしまい、粗相の連チャン…

まだまだ修行が足りません

by ybqqy817 | 2011-06-02 11:25 | 家のみの会


<< かたつむり?スネイク?エスカルゴ?      NOTTEILUCA(ノッティ... >>