人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

念願の吉富寿司

ずっと気になってた吉富寿司。やっと今回行くことができました(≧ε≦)
念願の吉富寿司_a0107131_1224185.jpg



ビルだけ見ると、一瞬「えっ・・・」って感じですが、少し奥まった入口から素敵な雰囲気がプンプン

今回は5人でおじゃましたので、テーブル席でいただきました。
次回は(行けるかな?)、ぜひカウンターでいただいてみたいです♪

まず、タコの煮漬け
念願の吉富寿司_a0107131_12294066.jpg


とってもおいしかったのですが、料理名を失念・・・
念願の吉富寿司_a0107131_12315897.jpg



お鮨たち☆
念願の吉富寿司_a0107131_12352663.jpg


念願の吉富寿司_a0107131_12392636.jpg


念願の吉富寿司_a0107131_1240891.jpg



こちらは、おしょうゆをつけないお鮨。
それぞれの素材に合わせて、味付けや一仕事してあります。
月並みなことばですが「あ~おいしかった」

今回は5人でおじゃましたので、わいわいがやがや楽しくテーブル席でいただきましたが、次回は(行けるかな?)、ぜひ大将のお仕事を拝見しながらカウンターでいただいてみたいです♪

お店や器も大将の雰囲気とお鮨やお料理にあった、わびさびの効いた和のいい雰囲気を醸し出してました。
いいお鮨やさんでした♪

by ybqqy817 | 2011-06-11 01:54 | 外ゴハン


<< 秋色紫陽花      豆の木でウッフン♪ >>