人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

京都でのお買い物

京都への旅行は何が楽しいって、おいしいものを食べることとお買い物♪
いろんな方のブログや評判から、ブラブラしつつ、狙いをさだめつつ~

まずは大好きな鳥獣人物戯画シリーズ
京都でのお買い物_a0107131_19231274.jpg



柳桜園茶舗のかりがねほうじ茶。白い缶の「金」と茶色の缶の「高悦」が有名ですが、今回は本店限定のこちらをお持ち帰り♪完全なバケ買いですが、やっと肌寒くなって熱いお茶がおいしい季節になったのでいただくのも楽しみです。

あと懐紙。こちらは京都デザインハウスで購入。

今回は荷物が多いから・・・と思ってたのにもかかわらず、持って帰ってきた器
京都でのお買い物_a0107131_19311829.jpg


小さなお店に素敵なアンティークな器が並ぶ、ANTIQUE BELLEさんにて。
目の保養におじゃましたつもりが、ちょっとキズものやらのわけありで大変お安くなってて、ついつい(笑)

最後、時間がない中伊勢丹で購入したのがこちらおなじみ原了郭の黒七味。
京都でのお買い物_a0107131_19401686.jpg


一緒に購入した一味も絶品でした☆

あ~楽しかった♪

by ybqqy817 | 2011-10-03 19:43 | travel・drive


<< 勝利品      あじさい専門のお花屋さん >>