人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

ウォーターダイニング蔵音

ウォーターダイニング蔵音_a0107131_832397.jpg

昨夜は職場の忘年会。毎朝起きる時はつらいけど『一年間おつかれさま~』とビールグラスを合わせる瞬間は働いててよかったと思えます(笑)
博多ってくうてんを除いて正直なかなか女子が好んでいくお店って少ない気がするけどその中でもこちらは雰囲気もなかなかいいかんじ♪昨夜はお魚中心のコースでしたが、最初のお造りとおちょこに入った超ミニ丼もとっても美味しかったし何がよかったってネギマ鍋(豚肉もありましたが)☆お刺身で食べれるマグロをしゃぶしゃぶして食べるそれはとっても美味しかったです!今度家でもマネしてみようっと( ̄∀ ̄)

by ybqqy817 | 2011-12-22 08:32 | 外ゴハン


<< ローストチキン      ダイニングの椅子 >>