人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

バンビ

こんなのどうですか?
バンビ_a0107131_1915529.jpg


バンビ_a0107131_19154392.jpg


ちょっとセレブなお家みたい(笑)

思った以上に小さかったけどお気に入りです♪
こちらはオランダの「&K Amsterdam」のものです。
最初はベルギーのぬいぐるみなアニマルヘッドをさがしていたら、こちらに行きつきました。

でもまだベルギー製の羊も気になる。。。
バンビ_a0107131_19235474.jpg




***
昨夜はもう10年近くご無沙汰している、大昔働いていた旅行会社のメンバーの飲み会に急遽誘われ参加させてもらいました。
懐かしい人たちと昔話に大爆笑し、みんなの近況に驚きでとっても充実した夜でした。
あの頃の自分、本当にがんばってたと思います(自画自賛)

by ybqqy817 | 2012-02-11 19:24 | interior


<< ピリ辛万能味噌      TANKA >>