人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

ホテルメイドタパス&世界のワイン

先週の木曜日、職場のお友達が予約をしてくれたANAクラウンホテルで開かれた「ホテルメイドタパス&世界のワイン」に参加してきました♪

主催はフリーペーパーのアバンティさん

ホテルメイドタパス&世界のワイン_a0107131_231139.jpg


ウェルカムドリンクの泡をいただいて、とりあえず窓側においてある椅子に着席♪
部屋の中央にテーブルとお料理、壁&窓際に椅子が並んでましたが、どんどん椅子とテーブルが近づいて・・・いや近づけて着席スタイルに(笑)

お料理も原木から丁寧にとっていただける生ハムなどなど普段はアラカルトでいただけるタパスのブッフェとあって1つ1つ凝ってます♪
お酒も15種類のご用意があるとのことでしたが、残念ながら6種類ぐらいでギブアップ^^;

頂いた、南アフリカのものとってもおいしかったけど名前を失念。。。
会費、3500円で大満足の夜でした♪

by ybqqy817 | 2012-02-28 23:13 | 外ゴハン


<< おもてなし      越後屋 博多駅前本店 >>