人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

UNCLEのオムライス再び

今日は検診日。
赤ちゃんは2800g、一時は巨大児か⁉とおそれてたけど標準に近づいてきたみたいでちょっと安心。
私の体重も100gしか増えてなくて、ものすごく安心(笑)

安心したついでに、調子に乗ってUNCLEのオムライス食べにいっちゃいました。
UNCLEのオムライス再び_a0107131_2031751.jpg


一人でゆっくりランチして、コーヒー飲んでと満喫してから、フラフラショッピングでもと思ったとこで、さっきまでお腹の中で暴れてた赤ちゃんでしたがお腹がパンパンに張ってきだしたので退散。
最近、ちょこちょこお腹が張るのできっと赤ちゃんも出てくる準備を始めたのかなと思います。

by ybqqy817 | 2013-01-25 20:13 | 外ゴハン


<< およばれ      今から >>