人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

yoga&骨盤矯正

今日は福岡はポカポカあったかくて、いいお天気でした。
最近、肋間神経痛もずいぶんよいので久々にマタニティYOGAにいってきました。一ヶ月ぶりぐらいかな?
もうお腹が邪魔して思ってる以上に動けなかったけど、久々に身体が伸びて気持ちよかったです。
来週は行けるかな?

その後は、骨盤矯正へ。
一週間に一度、なるべく行くようにしてたけどちょっとおサボりして二週間あいちゃいましたがコリ固まった背中もほぐしてもらい生き返りました。

そして、産後のために骨盤ベルトも購入。
yoga&骨盤矯正_a0107131_2335479.jpg

ゴムの匂いがすごいけど(笑)

とこちゃんベルトと悩んだけど、そのプロに相談したところこちらの方がガッツリ締めてくれると聞いたことと、実際使った人がとこちゃんベルトはずれやすいと言ってたのでゴムのベルトにしました。
お値段も2300円ととこちゃんベルトの半額以下でした。ありがた〜い
早速つけてみたら、腰が楽に。
産後だけでなく、末長くお世話になりそうです。

yogaの先生の、出産は最大のデトックスと言う言葉を胸に頑張ろうっと

by ybqqy817 | 2013-01-31 21:12 | マタニティ


<< ベビーベッド      プラウチャイ >>