人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

お七夜

3月5日に、ささやかながら娘のお七夜のお祝いを私、夫、母の三人でしました。
お七夜_a0107131_5141696.jpg



そう、本当のお七夜は生後7日目の6日。わたし、すっかり6日だと勘違いしてフライング(。-_-。)
ごめんよ〜
まぁ、何はともあれ産まれる前は難航していた(夫が)名前もきまり、無事出生届も提出してきました。
今は母が手伝いにきてくれてるので甘えさせてもらいつつ、娘に振り回されながら何とかやってます。

ちなみに娘さん、夜は抱っこじゃないと寝てくれずグズグズグズグズ、おっぱいも病院では飲んでくれてたのに今は断固拒否。
そしてなぜかニーナさんまで、夜泣きしだし夜中の我が家はテンヤワンヤの大騒ぎです(-。-;

by ybqqy817 | 2013-03-08 04:07 | 娘のこと


<< 結婚式      私の出産 >>