人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

WALPA

昨日は行ってみたかった、輸入壁紙専門店WALPAへ行ってきました。

いろいろな個性派なお店が入ったリノベーションマンションの山王マンション一階にありました。

ものすごい数の壁紙のカタログや現品、実際に貼ってあるスペースなどなどとても楽しかったです♩

こんな壁紙もありました。
WALPA_a0107131_14241798.jpg

WALPA_a0107131_14241911.jpg

アニマル柄好きにはたまらない♡


ホームページをみて気になってたコンクリート打ちっぱなしの壁紙もリアルでステキでした。

しかも壁紙って自分で貼れるらしい!
しかも特殊なのりを使えば今の壁紙の上にはれて、気に入らなければ元に戻すことができるそう。こちらでは貼り方教室も行われてて、ちょうど私たちが訪れた日も真っ最中でした。

壁紙もひとまき4000円〜様々なお値段ですが、お得なセット?があり、練習がてらお持ち帰りしてしまいました。

WALPA_a0107131_14242111.jpg

WALPA_a0107131_14242494.jpg

こちらのブラック2巻+のりセットで5000円。

う〜早く貼ってみたい!
楽しみ♡

とりあえず貼り方教室に参加してみようと思います。

by ybqqy817 | 2014-01-12 08:54 | interior


<< hus      鏡開き >>