人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

サプライズ祝賀会

今日は従姉妹家族より久々の家族飲みのお誘い♡
もちろんノリノリでいると、久々のお出かけだから少しオシャレしていきますとのこと。

集合場所の従姉妹家に例のごとく少し送れていくと、でっかいワゴンがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれよあれよと乗り込んで出発〜

着いた所がこんな素敵な場所でした。
サプライズ祝賀会_a0107131_17214375.jpg

室見川側の旅館のような佇まいの「むろ」さん

みんなで記念撮影
サプライズ祝賀会_a0107131_1721436.jpg

なんの打ち合わせもしてないのに、娘以外は女子全員ヒョウ柄(笑)

中に入ると大きな鉄板がある落ち着いた個室へ案内されました。
サプライズ祝賀会_a0107131_17214495.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214449.jpg


なんと娘の誕生日と初節句の御祝いをしてくれるそう\(//∇//)\

モエピンクで乾杯してからは〜
サプライズ祝賀会_a0107131_17214569.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214587.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214519.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214676.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214764.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214788.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214815.jpg

サプライズ祝賀会_a0107131_17214883.jpg

オマール海老やら、フォアグラやら、もちろん牛さんと贅沢満載のもの達がシェフにより丁寧に焼かれていきます。
あ〜幸せすぎる\(//∇//)\

0歳児と新1歳児も鉄板焼デビュー
サプライズ祝賀会_a0107131_17214996.jpg


こんなデザートプレートまで♡
サプライズ祝賀会_a0107131_17214927.jpg


帰りにお店の方からも娘へとマカロンのプレゼントを頂きました。

娘の誕生日を覚えていてくれるだけでもありがたい気持ちでいっぱいなのに、こんな贅沢なプレゼントまで。感謝してもしきれません。本当にありがとう♡
私たち、幸せすぎるな〜

by ybqqy817 | 2014-03-02 23:27 | 外ゴハン


<< 王冠      お誕生会&初節句 >>