人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

ゼブラな親子

昨日は娘の冬支度のため、天神へ。
ゼブラできめました。
ゼブラな親子_a0107131_2124230.jpg

アホな親子です(笑)


買い物の合間にお気に入りの警固公園へ。最初は独り占め状態の滑り台でしばらく遊んでるとチョコチョコ子供達が増え始め、一人、娘と同じぐらいの子が。そしてなんと、娘を威嚇!普段やってばかりの娘はキョトン005.gif
しばらくやられっぱなしで、その子のママが恐縮してらっしゃったので、「いえいえ、普段やりっぱなの娘なので、たまにはやってもらえるとありがたいです」とそのままにしてたら、そのうち2人でキャッキャ言いながらものすごく楽しそうに遊びだしました。
いや〜可愛かった♡いつもはお姉ちゃんやお兄ちゃんに囲まれて楽しく過ごすことはあっても、同年代、年下とは全くだったので本当新鮮でした。
聞いてみたら、その子は娘より半年上だけど、同学年。きっと娘には娘に合うお友達がどっかにいるのかな〜

by ybqqy817 | 2014-10-23 21:07 | 娘のこと


<< 娘の冬支度      そろそろ >>