人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

ランチ会

今日は来年から未就園クラスで週2でお世話になる幼稚園の説明会でした。
一時間、親子別々。
預けられるとわかった瞬間、コートを着て帰るといいだし、やっぱりギャン泣き。どうやら一時間、先生にずっと抱っこされ泣いてたみたいで。
ただ安心したのは、みんな泣いてたこと。うちの子の泣き声だけが響き渡っていたらどうしようと思ってたから(;^_^A
ふ〜
とりあえず終わった…

と言うところで、タクシーに飛び乗り友人宅へ。今日は友人宅で、文理シェフの食事会。
ランチ会_a0107131_9273747.jpg

ランチ会_a0107131_9273824.jpg

ランチ会_a0107131_9273875.jpg

ランチ会_a0107131_9273964.jpg

ランチ会_a0107131_9273951.jpg

ランチ会_a0107131_9274084.jpg

ランチ会_a0107131_9274040.jpg

ランチ会_a0107131_9274155.jpg

お野菜たっぷりのお料理たち。
出張してくれて、お野菜も自家製、お料理だけじゃなくパンもデザートも全部手作り、これで2500円。ありがたい♡

今日は美しい女子3人+ワタシ。
バラバラに会ったことはあったけど、この四人では初めてで。それも新鮮で楽しかったー。またこのメンバーで遊びたい♩

by ybqqy817 | 2015-02-05 22:13 | 家のみの会


<< 串焼ダイニング横道      ユーハイムのシュークリーム >>