人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

娘の幼稚園生活

久々の更新です。
いろいろ考えた…というか、インスタとかに浮気してましたが、やっぱりコチラにも愛着がありで(笑)ボチボチ更新していこうと思います。

娘の幼稚園生活。
最初はもう本当に大変で。幼稚園に「今日はどうしても行きたくないみたいなので休みます」と電話したり(先生に励まされ遅刻しながらも登園)、どうしても着替えたくないと言うのでパジャマで登園したり。もうやめようかまで思ってました。
が、今はナント幼稚園大好きに。パパより先生が好きなんだと(笑)
あまりの変わりように、「先生、何か飲ませた?」まで思ってしまいましたが、何はともあれ、先生に大感謝です。こんなにも早く楽しそうに幼稚園に通ってくれる日が来るなんてT^T

娘の幼稚園生活_a0107131_041122.jpg

お弁当作りもずいぶん慣れたような?
と言っても、とにかく完食できる量で全部食べれる物を入れて下さいとの指示なので、小さなお弁当箱にオカズも2ローテな感じですが(笑)

by ybqqy817 | 2015-05-30 00:41 | 娘のこと


<< シュタット マインツ      入園 >>