人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

夏休み

娘が夏休みになって2週間以上経ちました。週2回の未就園児クラスでもめいいっぱい遊んで帰ってくるので他のウィークデーはお家でのんびりでもいいかな〜なんて普段は思ってたけど、夏休みになって家に閉じ込めてたら、「ママいや!てんてい(先生)に会いたい」と泣かれる始末^^;

とりあえず水につける作戦

夏の素敵思い出
夏休み_a0107131_995245.jpg

夏休み_a0107131_995263.jpg

友人のクルーザーに乗せてもらって、呼子まで。
夏休み_a0107131_995371.jpg

イカの活き造り♡

娘のこの日のコーデ
夏休み_a0107131_995327.jpg

ちなみにサングラス、最近のお気に入り笑

ある日は友人宅に初めて一人でおじゃま
夏休み_a0107131_995420.jpg

プールにかき氷に公園
大好きなお姉ちゃんにめいいっぱい遊んでもらって大満足。
その隙に母は約一カ月放置していた、盗まれた免許証の再発行手続きへ。

毎日遊びまくりです。

by ybqqy817 | 2015-07-29 23:55 | 娘のこと


<< 至近距離      プール開き >>