人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

bistro hiro

今日は朝から夫と、リビングと廊下のワックスがけ。
と言っても、クイックルワイパーのワックスがけ編でとっても簡単なもの。
初めて使ったけど、簡単な割にはいい仕事してくれました☆

bistro hiro_a0107131_1846368.jpg



そんな私たちにご褒美を☆と大好きなbistoro hiroへランチに行ってきました♪
ここは海の中道に行く途中の奈多にあります。

何がお気に入りかというと、ここの『フォアグラとトリュフの洋風茶碗蒸し』
とっても濃厚で、これだけでワインが空くのではないか!と思えるぐらい。。。
bistro hiro_a0107131_195557.jpg



夫はチョイスランチ、私はパスタランチにスープをこの洋風茶碗蒸しに変更バージョンで。

夫のお気に入りはここの自家製バター
確かに、ヨーグルトのようなクリームチーズのような、さわやかな酸味と甘さがあってとってもおいしいです。

メインは私はお魚料理をチョイス☆メインもデザートもとってもおいしく、そして見た目も華やか。。。
bistro hiro_a0107131_195492.jpg


bistro hiro_a0107131_1963170.jpg


bistro hiro_a0107131_1971892.jpg


フレンチは舌でも目でも楽しませてくれるから、食べてる時間、幸せな気分になれるでしょうね~

そうそう、ドライバーの夫には申し訳なかったけど、ラム酒とゴディバのリキュールとシャンパンのカクテルも頂きました。初めていただくゴディバのリキュール♪
bistro hiro_a0107131_1982683.jpg



う~ん。。。
複雑すぎて私には難しい^^;

本当はハウステンボスのサンバンサン祭りへ行く予定でしたが、あまりの私の疲れように断念。
昨日まではちょっとへこたれてましたが、おいしい食事に、きれいになった床、いいお天気でなんだか、元気がでてきました☆

あすもいい天気でありますよーに♪

by ybqqy817 | 2007-10-20 19:10 | 外ゴハン


<< メンテナンス      休日 >>