人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

悪or良?妻の会

昨日は従姉妹のaloha mamaと一緒にランチをしました♪
お店はおいしいと噂のイタリアンレストランCAPRIへ
悪or良?妻の会_a0107131_154296.jpg


悪or良?妻の会_a0107131_1552044.jpg



850円なのに前菜も充実してて、パスタもとってもおいしかったです♪
味がしっかりついたクリームパスタが私好みで大ヒットでした。
話題は昼間のランチで話す内容ではないだろう^^;というような話から、あんなことやこんなことetc・・・最後は「昼間っからワインにランチできて、幸せだね。夫に感謝しなきゃ」と締めくくって閉幕(笑)
そうそう話題もつきなかったけど、お酒もつきることがなくなんと3つはしご!?

2軒目のcafe Xando
悪or良?妻の会_a0107131_156578.jpg


グラスワインがたっぷりめでうれしかったです☆
ちょこっとだと、がっかりしますから。。。

ほろ酔いで帰る途中、バスの中でうっかり居眠り・・・
はっと目を覚ますと今までみたことのない風景(@_@;)

そう、寝過してました。
行きもバスを乗り間違えて遅刻してちょっと考えて30分歩いて帰りました。

by ybqqy817 | 2008-03-25 15:09 | 外ゴハン


<< 肝斑      エリンギゴハンと長葱のトロトロ... >>