人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 03日

オヒトリサマランチ

今日は初めてのオヒトリサマランチ挑んでまいりました♪

高砂から天神へ移動しながら物色していると、丸腸定食なんて魅力的な看板も目に飛び込んできましたが、さすがにこれは上級者用だろうと断念。。。

本日のパスタ「チキンとしめじのラグーソース赤ワイン煮」

臓器好きな私なのに、ラグーソースはまだ食べたことがなくって前々から食べてみたかったし
こんな奥まった二階にあるイタリアンなら、そんなに人もいないだろうし(失礼!)

ここに決ーめた☆

クッチーナ・クラウ

遠慮気味に「一人なんですがいいですか?」
「どうぞ、どうぞ」
と言われて、安心してどっぷり約一時間居すわった上にちゃっかり写真まで撮ってきました(笑)

あたりを見回すとマダムな奥様グループと上司と部下の二人組以外はみなさまオヒトリサマでした。なので私もベテラン装って、本を手元に置いてみて、料理はゆっくり味わっていただきました(-。-)y-゜゜゜

「チキンとしめじのラグーソース赤ワイン煮のパスタ」
赤ワインの風味もしっかり楽しめる大人な味のパスタでこの後に用事がなかったら、ワインも頂きたかったぐらいおいしかったです♪
オヒトリサマランチ_a0107131_0582063.jpg


これにサラダとスープがついて¥750+コーヒー¥200

次はどこにしよう^m^

最近ご無沙汰していたのは、ズキンと走るような頭痛に悩まされておりまして・・・
寝込むほどの痛みではないんだけど
やっと治ってきたのか痛みになれてきたのか定かではないのですが、復活!?


今年は次から次へとプチ病に悩まされております。
もしかして七草かゆ食べてないから!?
いや、後厄だからって油断して(けちって)厄払いしなかったから!?
とただいま原因解明中。。。

by ybqqy817 | 2008-04-03 01:09 | 外ゴハン


<< 春      肝斑 >>