人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

タレいらずのアボガドの春巻き

もう熟れすぎてとりあえず、冷蔵庫に入れてたアボガド。
今日はもつ使わないとやばいでしょ!ってことで、えびと一緒に春巻きの皮に包んで揚げ春巻きに。
アボガドを前もってマヨネーズと少々のコンソメの素とあえていたので、タレいらず。
だけども少々揚げすぎました^^;

タレいらずのアボガドの春巻き_a0107131_2318275.jpg



ブランマッシュルームが買えたのでチキンと一緒にピラフを

タレいらずのアボガドの春巻き_a0107131_232004.jpg



ビールと一緒に、最近は遅い時間に夕食です。

タレいらずのアボガドの春巻き_a0107131_23251419.jpg



最近夫に「なぜそんなに肥大化したのか!?」と問われたり(責められたり)、
「あなたがぶたちゃんになったら、バイバイするの~♪」森高千里『私がおばさんになっても』のメロディーにのせて歌われたり(+ダンス付き)の最近の扱いですが、きっとこんなに遅く夕食をとらせる夫に最大の原因がある気がすると確信する毎日。。。

by ybqqy817 | 2008-06-05 23:32 | 家ゴハン


<< およばれ♪      もつ鍋レポート >>