人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

串好

GWも後半に、夫の知り合いの方が始めた「串好」という串揚げ&串焼きやさんへ行ってきました♪
料理長に惚れこんでまったくの異業種の方がお店を始められたと聞いていたので、とっても楽しみに東区から
雑餉隈まで電車にゆられて行ってきました。

創作串揚げや串焼きはもちろん、お刺身やまぐろの荒炊きなどのお料理もとってもおいしくって☆
串好_a0107131_132628.jpg


串好_a0107131_14790.jpg


串好_a0107131_144054.jpg


超ビール党の夫もはたはたの塩焼きを頂いたころには日本酒へ変更・・・
思わず私もつられて焼酎から日本酒へ変更・・・

例の如く、お酒もぐいぐいすすんでしまい、調子にのってなんと夫と二人でカラオケへ
そして終バスに乗り遅れてしまいました(笑)

とうとうGWも終わってしまい今日からお仕事でしたが、今年は従姉妹の宅でのホームpartyやちょっと早い母の日で愛宕の「よひら」でお食事会、アウトレット、散歩などなど近場をウロウロしておりました。
楽しかった分、来週5日間働けるか、今からものすごく心配(先の心配大好きなA型女)

by ybqqy817 | 2009-05-08 01:11 | 外ゴハン


<< 夏に向けて      有田陶器市 >>