人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

澤井珈琲Beans&Leaf

我が家は朝はだいたいパンなのでコーヒーを飲みます。
コーヒーはほとんどカルディかスタバ、あとたまに岩田屋の地下に入ってるクラビスで。

そろそろまた切れるし、買わないと・・・と思ってるときにMさんのブログで興味深い記事を発見!

早速ポチっとまた買っちゃいました♪

で、届いたのがこれ☆
澤井珈琲Beans&Leaf _a0107131_23195584.jpg



一袋が500グラムも入ってて、しかも全部違うお味。

おまけでコーヒーの香り袋と豆乳クッキーが入ってました。

到着したのは雨のひどい日。しかも私は不在で受取れなかったのですが、shopからメールで雨で荷物がぬれてしまったようなのでまた新しく送りなおしてくれる旨のメールが届いてました。

ちょっと感動。

クッキーは今日夫と目覚めのおやつでいただきました。
澤井珈琲Beans&Leaf _a0107131_23253957.jpg


意外にサクサクしてておいしかったです。

コーヒーの感想は・・・

実はまだ飲めてません^_^;
まだ先にあけた分がなくならなくって。

感想は後日♪

今日は夫も私も大寝坊しました。
例外なく二日酔いで。

昨晩の金曜日はご近所に住むお友達のところで妻のつどいをしました。
澤井珈琲Beans&Leaf _a0107131_23284612.jpg



夕方に突然「今日なにしてる?」と短いメールを送りつけ、しかも誘っておきながら冷蔵庫に冷やしてあるワインとそのへんにあったチーズとクラッカーをにぎりしめてやってきたにも、関わらずおいしいおつまみを用意していつも迎えてくれる彼女に感謝☆

歩いて5分以内とはいえ、酔っぱらってドウヤッテカエッタカヨクオボエテイナイ(-_-;)
朝起きたら、ありえない姿の自分にびっくりでした。

ありえないって・・・
いやいや、お伝えするにはあんまりの内容なので控えさせていただきますm(__)m

by ybqqy817 | 2009-07-11 23:36 | おやつ


<< (少しだけ)すっきり      日曜日の夕食 >>