人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

SunSetLive2009

今週末の土日は芥屋の海であった「SunSetLive2009」に行ってきました!

SunSetLive2009_a0107131_1501567.jpg


実はというか、たぶんみなさんもお気づきの通りかなりのインドア人間のワタクシ。
今回も従姉妹に誘われて何もかもやってもらってついていきました(笑)

着いてびっくり、めちゃめちゃ大規模やん!

広大な敷地に3か所のLIVE会場に、東洋一の渚食堂と名付けられた出店達♪
こちらの出店も、秀ちゃんラーメンやらWITH THE STYLEやらおいしいものがいっぱい(*^。^*)

昼過ぎに出発して、今回はオートキャンプでの宿泊だったのでテントをはって夕方ぐらいに会場へ

とにかくのどが乾いてたのとお腹がすいていたのでとりあえず、海辺にテーブルセットを置いて
出店でおいしいつまみとビールを調達しながら(あっこれは従姉妹の旦那様がやってくれてました)
聞こえてくる音楽と海の風楽しみながらよいちくれ~♪
SunSetLive2009_a0107131_1472311.jpg




次の日はスタートと同時に会場入り

LIVE会場の後ろの方にタオルを引いて(もらって)、座って盛り上がる。
そしてたまに立ち上がってみたりと気ままに楽しみました☆

SunSetLive2009_a0107131_1561322.jpg


SunSetLive2009_a0107131_1565466.jpg



疲れたら、海の家で休憩
SunSetLive2009_a0107131_158185.jpg



LIVEといっても、前でノリノリの人に後ろで座り込んでまったり聞いてる人、海に入って遊んでる人に飲んだくれてる人、食べ歩いてる人、トランプリンに夢中の子供たち、なんでもありで本当楽しかったです♪

しかもマナーがいいことでも知られてるそう。確かにゴミも全然落ちてなくってあれだけの人がいるのにとってもきれいでした☆

熱射病でダウンしてる従姉妹と、おこちゃまと砂遊びにいそしんでる従姉妹の旦那様を置いて一人でノリノリでいったLIVE!!!

この人に会うのを楽しみしてたんです❤

「板尾創路」(*^。^*)

救命病棟24時ですっかりファンになってしまいました♪
人込み、暑いの大っきらいなこのワタクシが知らない人に交じってノリノリでぶんぶん手を振り回してしまいました。今考えると「祭り」の替え歌とかで手を振り回すような曲は全然なかったような・・・

ただCDを買った人はサインと握手があるらしいんだけどと従姉妹に何気に言ってみたら
「それ本気で行ったらかなり笑えるんだけど」
と冗談にされたので我慢我慢・・・

お子さんを亡くされてたぶん出演はないだろうなと思ってたけど、出演してくれたことにもちょっと感動。
最後の「最近つらい出来事もありましたが今日ここにきてよかったです」の言葉。

心からの復活はまだまだ時間がかかるでしょうが、早く元気になってもらいたいものです。

あと、あまり知らなかったアーティスト(私、本当うといんです)でも、実際聞いてみていいなって思った人も♪
LECCA の「FOR YOU」etc・・・

すみません、かなり脱線してしまいましたが「SunSetLive2009」夏のいい思い出になりました♪

by ybqqy817 | 2009-09-08 02:33 | travel・drive


<< 夏の食卓      バースデープレゼント >>