人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

gututuma.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 18日

LIPS

今日はノー残業でー♪
夫は健康診断が終わり、早速飲みに行くとの連絡が(笑)
急きょ、いつものバスとは違うやつに乗って天神へ☆

久しぶりの仕事帰りの天ブラ~

のはずがたまたま行った岩田屋(デパート)で、メンズのバーゲンをやってて、そこでつい時間をとってしまいました・・・
買った(買ってあげた)モノ

ヒートテックの下着
ワイシャツ
ネクタイ

夫は腕が長いので(決して足ではない)、ワイシャツはなかなかこういうバーゲンでは買えないけど今日は見つけました!!!
さすがバーゲン初日です。


何だか不完全燃焼な気持ち(※せっかくの寄り道なのに自分のものを何も買えていないという言いようのない無念さ)を抱えたまま閉店を迎えようとしたその時、目にとまったLUNASOLのポスター☆

LIPS_a0107131_23423777.jpg



口紅、かわいい♪

最近はついつい面倒でリップ+グロスで終わらせることがほとんどでしたが、新入りが入ってくるとちょっと頑張ってきれいに塗ろう!と思えるもんです。


一緒にお買い上げしたのが、こちらのポイントメイク用リムーバー
LIPS_a0107131_23461845.jpg



しっとり成分が入ってて、お値段1200円
ポイントメイク用リムーバーにしてはお安いですよね♪

また良かったらお知らせしますね^m^
(すぐご報告忘れがちですが)

by ybqqy817 | 2009-11-18 23:59 | beauty


<< 温泉豆腐      お買い得☆ >>